己年(つちのと)は大地のエネルギーをチャージ

2019年も後半に突入しました!

前半は土の気が強い年回りだったため、情に流されやすく、自分の中で踏ん切りがなかなかつけられない。

そんな反面、損得勘定が働きやすくアッサリと手のひらを返したような態度をとる人もいたりします。

そんな時には、土のエネルギーを補給して癒しタイム。

土のエネルギーを高めてくれる開運アイテムは、

和菓子やお豆腐、豆乳ラテがおススメ。

豆乳鍋なんかもホッコリする上、女性にとっては美肌にもいいから一石二鳥。

特に夏場はエアコンで冷えた体を内側から温めましょう。

 

 

関連記事

  1. 開運の魔法ダイアリー鑑定士講座1

    自宅にいながらダイアリー講座が受けられます。

  2. パワートラベル、開運の魔法ダイアリー

    一気に流れを変えてくれる魔法のメソッド